10/29(日)第1試合13:10開始対戦チーム決定!!募集終了。

ページ内目次

練習試合の対戦チーム募集終了の画像

対戦チーム決定

募集していました10/29(日)鳥飼下人工芝サッカー場第1試合の練習試合の対戦チームがコパさんに決定しました。
コパさんありがとうございます。

対戦チーム募集終了

これをもちまして対戦チーム募集は終了します。

各チーム代表者の皆様にはチーム内連絡などご協力いただきありがとうございました。
また個人参加を予定していただいていた選手の皆様ありがとうございました。

サッカー対戦チーム募集

10/29(日)第1試合練習試合対戦チーム募集

10/29(日)鳥飼下人工芝サッカー場第1試合13:10で練習試合の対戦チームを10/28(土)18時まで募集します。

参加費用無料

参加料は無料です。
第2試合の審判撮影4名をお願いします。
主審2000円・副審撮影1000円をお渡しします。

個人参加選手募集

個人でご参加いただける選手も募集します。
他のチームに所属している選手でも大歓迎です。
参加料は無料です。
第2試合の審判撮影(4名)を行っていただきます。
主審2000円・副審撮影1000円をお渡しします。

成績

チーム勝点は加算されませんが、選手の得点アシストは加算されます。

申し込み方法

対戦が決定次第ホームページに公開させていただきますので、お手数ですがご確認後お申し込みください。
個人参加の選手もメールでご連絡ください。
メール

対戦が決まらない場合

10/28(土)18時までに対戦チームが決まらない場合第1試合は行わず、後日アルバトロスさんの練習試合を組ませていただきます。

天候等で試合後日延期になった場合この練習試合は延期にならず行いません。

ご参加ご検討どうぞよろしくお願いします。